【美男(イケメン)ですね】あらすじガイド 第1話〜第16話までのストーリーを紹介しています。 チャン・グンソク、パク・シネ,イ・ホンギ 主演の人気ドラマ

韓流ドラマの決定版!美男ですね。

What's New

2011/3/3
テストアップです

韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」 まえおき


2009年、SBS、全16話。 双子の兄弟のかわりにアイドルになってしまった主人公の恋と青春を描く『美男<イケメン>ですね』。
『怪刀ホン・ギルドン』『ファンタスティック・カップル』のホン姉妹・脚本でおくる、明るく楽しい胸キュンロマンチック成長ドラマ。
「もしもイケメンアイドルの中に自分がいたら?」と女の子なら誰もが一度は妄想する少女漫画のような世界をホン姉妹が描いている。

主演は「宮S」などのパク・シネ、その彼女と恋を展開するのが「ベートーベン・ウィルス」「快刀ホン・ギルドン」などで日本でも 人気が高いチャン・グンソク。そのほか、彼らが所属するバンドA.N.JELLのメンバーに、実際にも人気グループFTIslandのイ・ホンギと、 バンドCNBLUEのチョン・ヨンファが演じている。

ドラマは同時間帯の『アイリス』に押され、全16話の平均視聴率は10%にすぎなかったが、OST(オリジナル・サウンドトラック)は3万枚の売り上げを記録し、関連キャラクター商品も人気だ。視聴者らの続編要求も相次いでいる。 なお、韓国ドラマ公式ガイドブック「美男<イケメン>ですね」も2010年4月22日発売予定。


韓国ドラマ「天国の階段」について

ファン・テギョン (俳優:チャン・グンソク)

国内最高の人気グループ’A.N.JELL’のメンバー。 天才的な作曲力とピアノ演奏力を持つ。断然人気も最高。父は世界的なコンダクターのファン・ギョンセ、有名な音楽ファミリーだ。 テギョンの生みの母が誰かについて推測が横行するが一家はノーコメント。 そこにあらゆる種類のアレルギー体質だから誰がが心を決めれば食べ物一つであの世に送ることができる欠陥品だ。 すごく頑固でヒステリック水準のわがままに、偉そうな態度。そばにいれば疲れるタイプ。あまりにも完璧な男の姿の中に捨てられた傷ついた子供の魂を持った実はとても可哀相な人間。 それでも... 可哀想だと大目にみるにはあまりにも度が過ぎる。

コ・ミナム/コ・ミニョ (俳優:パク・シネ)

コ・ミナムとコ・ミニョは双子だ。修道院のある孤児院で一緒に育った。 兄がアイドルグループのメンバーに選ばれたが事故で活動できなくなり、妹が兄の代わりにアイドルコ・ミナムとして暮らすことになる。しかし、コ・ミナムには社会性、融通性、社交性が全部足りない。世の中と断絶して生きて来たので弱く純粋だ。 現実的に言い換えれば... 肝が小さくて愚かだ。甚だしくは空気も読めなくて相手がそんな自分を無視しているのもよく分からない。

カン・シヌ (俳優:チョン・ヨンファ)

名前の感じどおり柔らかくて、美しい顔を持つ。 しかしそれはイメージだけ実は何についても無神経、無感動。 すべての人にほほえんでくれそうだが実際は誰にも笑ってない心臓不在の王子だ。テギョンが敏感で分別のない小学生なら、 シヌはすべてを経験した老人みたいだと言うか...グループ解体を悩むほど仲が良くない。 

オム・ギジュン (カン・オヒョク)

日ざしのように元気で輝く青年。父親はイギリス貴族で、国際的な写真作家であり、母親は有名モデル。楽天的でまっすぐな彼がメンバー間の均衡と和合の中心。 笑う姿が可愛らしくて馬鹿みたいなことを言っても笑えばすべて許される。 メンバーの中でサービス精神が一番ある。男とは濃い友情だけ、女とは濃い愛だけだと思って暮して来たが、女ながら男の美男の存在に頭の中も心の中も複雑になる。


サイト内検索ツール

by freeseo1

スポンサー